2016年 06月 29日 ( 2 )

 まず、これをご覧ください!
b0142158_17362189.jpg

 1988年に第三文明社から出版された『まんが・わたしたちの平和憲法』の最後の章だということです!
 表紙を見ると、当時の創価学会婦人平和委員会が製作にあたったことがわかります。
b0142158_17413660.jpg

 この時期に、この漫画をSeoul Lifeというブログにアップしていただいたことに感謝したい!
 そして、今日の創価学会の会員さん、公明党員・支持者の方々は言うに及ばず、できるだけ多くの方々に閲覧いただくことを願って、ここにシェアさせていただくことにしました。
 ぜひ目を通してみてください!

『まんが・わたしたちの平和憲法』(クリック)
 少し取り込みがあったので、読み遅れ、投稿遅れとなりましたが、赤旗紙上にボクの投稿にまつわる投稿をいただいていました。
 ボクの承知しない方だと思うのですが、紙上での往復は珍しいことでもあり、とても嬉しく思いました。
b0142158_159617.jpg

*上記の投稿はクリックすると別窓が開き拡大して読めます*
*なお、元になったボクの投稿はこちらです(クリック)*