桃ちゃんへの手紙

桃ちゃんへの手紙_b0142158_12422379.jpg
桃ちゃん おげんきですか?
おじさんも、おばさんもげんきにくらしています。
とんだばやしにきてくれたときは、たのしかったね。コロッケ、えんとつパン、ぎょうざ、おにぎり…。桃ちゃんはだいかつやくでした。おなかがいっぱいになりました。おかげで、おじさんはおさけもうまかった。
きょうは、まつもとはるのさんという二十五さいのおねえさんがつくられたえほんをおくります。えも、おはなしも、はるのさんがかかれたのです。おじさんがおねがいして、「ももえちゃん」とサインをしてもらいました。かわいいイラストもかいてくれましたよ。
桃ちゃんせんようのえほんです。たのしくよんでくれるとうれしいなぁ。
さむくなりましたが、おげんきで…。あたたかくなったら、またきてください。おじさんとおばさん、ふたりでおまちしています。
 二〇〇九ねん 一二がつ 一三にち