ずっとウソだった!斉藤和義!

近頃はロックなど滅多に聞かない歳になってしまったが…!
職場で隣席の女性が「これ聞いてみる?」と教えてくれた!
一見・一聞に値すると思えた!
歌詞付きなのでわかりやすい!
で、ここにアップする!
ずっとウソだった
(クリックで画像・歌詞は下の方の「もっと見る」をクリックしてください)

* こんなコメントもついていた!
  何もかも自粛して、
  口を閉ざして目を閉じているのではなくて、
  僕らもしっかりと声を上げなくては駄目です。

  そして、自粛とかどうとかよりも、
  原発に頼らない生活を構築しなくては駄目ですね。

  そして何より、
  絶望ではなくて希望を輝かせ続けることこそが
  必要なのだと感じています。


  アホな会社が火消しに躍起になっていますが、
  消されても消されても再アップしていきます。


  song by Saito Kazuyoshi
  http://www.kazuyoshi-saito.com/

 * 心意気や良し!