いや〜 驚きました 制服向上委員会の橋本さん!

 多喜二祭でご一緒して、何とはなくFB友だちになった島村先生!
 今朝は「しんぶん赤旗」のこの記事をアップされていました。
いや〜 驚きました 制服向上委員会の橋本さん!_b0142158_2325081.jpg

 ボクは歳のせいもあると思うのですが、テレビはあまり見ないし、基本的にはアイドル!に目をこらしたことはほとんどありません。
 でも、こういう存在があるのだという事実には感銘を受け、謙虚であらねばと襟を正しました。
 そのきっかけはこのブログにもアップしていました。
 ご覧ください(クリック)
 こういう雰囲気でいる若者たちと心通うオジさんでありたい。
 ボクなりのさりげない努力はしているし、これからも努力したいと新たな気持になります。
 「さぁ!次に自分は何が出来るかを考えていきます」という結びに励まされ、この若者たちと一緒に歩み続けたいとつくづく思います。